965萌えを補充。
2014/08/13 13:02




965萌え補充のために薄い本を少し買い足しました…!
うん…少し…だと思う…。

買い足したのは紫氷と赤降と霧崎とみんなでわちゃわちゃした感じのヤツ(・∀・)
劉福めちゃくちゃ探したけどやっぱり無かったので…紫氷本の中の陽泉キャラたちで我慢(;_;)

それでもじゅうぶん補給できたので良かった良かった…!


そんなわけで(?)今日は夏ド定番の肝試しネタをUPしました。
仲良し陽泉で書きたかったから書けて良かった!
続きで紫氷編も書きます。

その後赤降でお化け屋敷デートとか書きたい気持ちもあります。
便乗して葉宮もデートさせてやりたい!





prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -