火神くん誕生日おめでとう…!
2014/08/02 12:24



……なにもできなかった…。
ごめんよ火黒…!!

かわりに黄笠完結という(・∀・)

ちゃんとした黄笠エロは初めてでしたが…こんなカンジで大丈夫だろうか…。ドキドキしながら、でも考えて書きました…!
今後ヤる回数が増えて(一切濁さない。)いつかは最中に「涼太」と呼ぶ先輩が書きたいですっ!わぁ変態!

黄瀬くんの笠松先輩依存度はかなり高めだと思う!
だったらいいなって思う!

紫氷も劉福も葉宮もだけど…黄笠はけっこう断トツで…黄(攻め)の笠(受け)への依存度が高いかなと。
なのでいつか書きたいちょっと病んでる黄笠小説…。


あっ、黄笠の話ばかりしてしまったけど、ほんとに火神くんお誕生日おめでとうっ!!!!!

今後、火黒がちゃんと書けるようにもっと勉強しなくちゃいけないと真剣に反省しました…。




prev | next





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -