コタお誕生日おめでとう!!

2014/07/25 10:12


・くろうささま
劉福読んで下さってありがとうございます(^-^)
劉誕に舞い上がり小説をUPしたものの…他にお祝いしてるサイトさまが見つからなくて涙しました…。
めげずに劉福まだまだプッシュしていきます(;_;)


・お返事不要でしたが…っお礼が言いたいっ…ミーナさま

パスワードのことで嬉しいお言葉ほんとにありがとうございましたっ(>_<)めちゃくちゃ救われたというか元気づけられたというか…(;_;)
うわーっ!!嬉しいよーっ!!ってなりました(;_;)
ありがとうございましたっ(>_<)


・70万打企画にご参加&コメント下さった皆様へ

ご協力ほんとにありがとうございました!
UPは77万打をむかえる頃にと予定してますっ(^-^)
青峰くん人気すごかった…!(驚!)







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -