お悩み中。
2014/07/17 18:52





…あかん。
あかん!こりゃあかん!!

何があかんかというと、今書いてる黄笠が予定以上にエロエロした展開になってこれはあかん!!

あれあれおかしいな…!
誰が書いてるって私が書いてるのに自分でもびっくりな展開やぞこれは。頭の中が腐ってるのか。いやでもそれは前からや。

しかもなんか長い…いよいよパスワードの入力がめんどくさいと言われてしまう…っ
でも私もそう思う…っ
なんかほんとすみません…っ

もういっそトップページに18歳以上お断りというそんなサイトにした方がいいのかもしれない。ほんとに悩む。

夏のせいで頭が普段よりR18寄りになってるのかもしれない。今後UPする小説もそんな内容が増えるかもしれない。

……やっぱりページごとではなく章ごと…もしくはメイン…もしくはサイトそのものをR18パスワードかけたほうが…うん、いい気がする。

だってまさかこんなにR指定モノが増えるなんて思ってなかったんだ………。

腐りきった大人ですみません…。





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -