コメントレス
2014/07/14 10:17



くるはさまへ

あまつき小説ですが、一応いま移動しようとイロイロしてるんですけど…なんせページ数が多く(>_<)
あとやはりかなり前の小説なので(なぜならready goは5〜6年前…)読み返すと「あかん!あかんこれは恥ずかしいーー!!」ってところがめちゃくちゃ多くて、ただ移せばよいだけではないレベルで…(汗っ)

加えて5〜7月は965の好きキャラの誕生日が連続であった為(というか8〜12月も続く…)なかなかその作業が進まず…申し訳ございません(>_<)

でも準備は進めていますのでご理解頂けると嬉しいです。
コメントありがとうございました(>_<)




ヨシダさまへ

移転前から訪問して下さってるとは嬉しいです(^-^)
パスワードですが、インフォではなくmainの「説明」の中にて記載しております。
分かりづらくてすみませんっ(>_<)
お手数ですが探してみてくださると嬉しいです!
コメントありがとうございました(^-^)





prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -