暑い!…あっ紫氷UPしました。
2014/07/12 13:14



関西でも台風が過ぎたあとはすっかり真・夏!!

私はほんとに夏が苦手なので…ちょっと自転車で近くのTSUT●YAまで行くと、到着するなりゼェゼェ状態(・∀・)

でも夏のお話を考えるのは楽しくて好きです(笑)

今日は夏の話ではないですが、紫氷小説を1つUPしました。
相変わらず紫氷大好きです!
もう紫氷と劉福と岡村主将とまさこちんで一年中愉しいです(*^o^*)困った!
わちゃわちゃやってるだけでもいいし、エロエロしててもいい!困った!
(この話がどうでもよくて困った)


企画のアンケートですが、数人の方から「せめて1週間くらいは設置してほしい!」とのお言葉頂きました…!
なのですでに青峰台詞は10以上投票あるのですが、劉誕作品UP予定の19日まで設置することにしました(^-^)

言わせたい台詞が複数あって考える時間が欲しい、とご意見下さった方ほんとにありがとうございましたっ!






prev | next





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -