企画スタートしました。
2014/07/08 20:02



遅れながらですが企画スタートしました(^-^)
本当に感謝感謝ですっ!

ちょっと複雑な(?)企画かもしれませんが、私自身よく、
「この台詞言わせたいな〜」というところから話を作ったりするのです…。

例えば最近UPした劉福の裏小説は…実は、劉に「福井かわいい、指でイったアル」という台詞を言わせたくて書き始めました(最低!)
そこにいろいろ肉付けさせて完成(笑)


…とまぁ…そんな感じで、たった1つの台詞でお話が出来上がるというのはスゴイことだと思うのです(*^v^*)

既にいろいろな台詞を投票して頂いていて、お話考えるのが今から楽しくなってます(ニヨニヨ!)
ご協力感謝ですっ!

暫く設置して…各キャラ5台詞くらい投票された時点で締め切ろうかな、と考えております。
(今日の時点で5票くらい頂いてるキャラは10台詞くらいで締め切ろうかなと…!)


あとあと、拍手内容変更して…コメント下さった劉福スキーの皆さま、本当にありがとうございますっ(笑)

ほんと皆さまと腐女子しか集まらないようなカフェで劉福話に花咲かせてみたいです(そういう場所、インテックスにはありますよね(笑))

緑間誕の次はいよいよ劉誕です!

ただいま劉を幸せにする為の(それ故に福井さんには申し訳ない内容の)小説の仕上げに入ってます…!

そのつぎはっ…葉山誕…!
そしてなんと…笠松せんぱい誕だった…!!!

黄笠エロ書かなきゃ…!!
(あっ心の声だだ漏れた…)





prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -