劉福小説UPしてみた件。
2014/07/02 11:10




ずっと書きたい書きたいと思ってた福井さん誕生日小説の続き的なお話を今日やっとUPしました!

夜はきっとこうなるであろう…エロい話(・∀・)

劉福需要が少なかろうが好きなもんは好き!書きたい!!という……私の自己満小説……。
いいんだ…自己満でも…。


そういえば、本誌の赤司さまがとても素敵すぎて忘れていました……。
大変なことに気付いてしまった…。

…長編書きためていたけど…………僕司さまで書いてたんだよなぁ…(・∀・)

僕司と俺司だと微妙に(微妙か?!!)変わっちゃうよ!!!

書き直すか…上手く繋げるか(それを世間では"ごまかす"という…。)悩むところ。

でも俺司さまは完璧な男前すぎて、なんだか小説では僕司さまの方が面白おかしく書ける気もする(笑)

でもでも今後の赤降小説の影響も考えて早めに俺司さまで小説書かなくては…!!!


と思いながら劉福と葉宮小説にも手を出す私がいろいろ終わってるという件でした…。





prev | next





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -