黄瀬くん誕生日おめでとうっ!!
2014/06/18 19:36




なんとか間に合いました…。

海常バスケ部だいすきです!
黄笠というよりは本当にただの黄瀬誕生日小説になりましたが…(^_^;)

海常メンバー全員にシバかれつつも可愛いがられたらいいんだ!
仲良し海常だいすき!
(中村くんだけはやや遠目で傍観してるイメージ(笑))

いろいろあってしばらく更新できないかもですが…、7月の緑間誕と劉誕と小太誕は絶対なんとか作品UPできるように頑張ります…!

ご心配やご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません(;_;)

ですがですが元気に復活しますのでっ!






prev | next





第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -