memo
new↑old↓

▽Illustとcomic更新!
Illustに「Loveパティシエ」UP!
comicに神父×吸血鬼ネタで「人間じゃない」をUPしました(^^)
comicの体裁を変えてみましたが、ちょっと見にくいでしょうか…?
不都合あれば拍手からご連絡下さいm(_ _)m


2012/07/29 03:02


▽Illust一件更新
Illustに「Love vamp」をUPしました!
突発ネタで語っていた神父×吸血鬼ですハスハス

追記に拍手お返事


追記
2012/07/25 16:21


▽今後の画像表示について
携帯を代えました。
画素数が上がったので、これからの更新には
大きい画像表示用のリンクをつけようと思います(^^)
サイズ的には480×854となります
一応今まで通り、メインの画像は240×320での表示にしておきます
らくがきlogに一つUPしてみたので、参考にして下さいm(_ _)m
memoのmoからいけます


2012/07/15 11:51


▽突発パロネタ
神父×悪魔

銀さんは街の人にはすこぶるやさしいけど、
悪魔的なモノには超絶ドSな猫っかぶり神父で、
十四郎は悪魔か吸血鬼か淫魔。

銀時を襲おうとした十四郎は返り討ちにあって、
銀時の足元にひれ伏してぷるぷるして動けないが、
口だけは反抗心たっぷりで銀時をなじる。

それを見た銀時は加虐心をくすぐられ、
力を弱まらせる枷(首輪と腕輪)を十四郎につけて傍に置くように。

十四郎も、ずっと一緒に居るうちに銀時になついていく。
そしてめくるめく官能の世界へとうんぬんかんぬん(^^)

銀さんは大人(25〜30)くらいで、十四郎は16〜18設定。
ギャグにもシリアスにも出来る美味しいネタです。
誰かかいてくれないかなぁ〜(笑)

らくがきログの場所をちょっとだけ変えました。
サイトトップ、memoの“mo”の部分にあります(^^)
やっぱり点だと分かりにくいかと思いまして。
他にも見にくいところ等があれば気軽にclapからお願いしますm(__)m


2012/07/12 15:54


▽とらうしまんがup
なかなか更新出来ずすみませんですm(__)m
1ページ1コマで見にくいとは思いますが、楽しんでいただければ幸いです

遅くなりましたが追記にてお返事


追記
2012/06/11 19:25


prev | next










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -