「や、やだ!!」

「名前、ここまで来てそれはないでさぁ。てことで、さっさと脱げ」

「いやぁぁぁ!」

総悟と二人でやって来た海。幼なじみからめでたく恋人同士になったわけで。今日は夏らしく海でデートだ。
ただ、海となると必然的に水着姿にならなきゃならない。それが恥ずかしくて、さっきから総悟に脱がされそうなパーカーを死守している。

「昔一緒に風呂に入った仲じゃねぇですかい」

「いつの話!」

「……彼氏の俺にも見せられないんですかぃ?」

「!」

しゅん、と頭を垂らして総悟が言う。
弱った……!私は総悟のこれに滅法弱い。どうしようどうしよう。

「わ……分かった分かったから!」

せっかく来たのだから、いつまでも意地張っているわけにはいかない。

「!」

ぱあっと笑顔になった総悟。……ん?なんかしてやったり、な顔のような気がしなくもない……けどいいよもう!総悟のその引き締まった腹筋に免じて許してあげる!!

ジーッとファスナーを下げる。と、熱っぽい視線を感じて顔が一気に赤くなった。
ちなみに赤のボーダーのビキニである。

「……は?お前…」

(だから嫌だったんだ……!)

「いつの間にそんなに成長しやがったんでぃ」

はい、私が嫌がっていたわけ。それはなぜかむ……胸だけ、なんというか、すごく成長してしまったというか。恥ずかしいのだ、要するに。

「……やっべぇ。ムラムラしてきた」

「は!?……て、へぇ!?」

いきなり身体を抱きしめられ、変な声が出た。は、肌が密着してる……今なら死ねる……!

「他の男が見てやがんでぃ」

いやいや男だけじゃなくて、私たち注目の的となってません!?

仕方なくされるがままに、顔を総悟の固い胸板に押し付け見られないようにした。

「柔らけェ」

「ばか!ちょ、やっぱ恥ずかしいから……もう」

「じゃああっち行きやしょう」

総悟に引きずられるようにして連れて来られたのは、端の方の岩陰だった。

「欲情したんで、」

「え?」

「責任とれ」

「……!何してんの……!どこ触ってんの変態ぃぃ!!」



20110627

ありきたりな話を書きたくなった
いい加減でごめんなさいぃ



夏だ!海だ!水着だ!露出だ!


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -