「トシー!」

ばたばたと廊下を駆ける足音がしたかと思えば、勢いよく開く部屋の戸。見れば俺の部下、基彼女の名前だった。

「だから仕事中は副長って呼「誕生日おめでとう!」

「……あ?」

頭の中にカレンダーを浮かべれば、確かに今日は5月5日、俺の誕生日だ。どうやら最近仕事詰めだったせいか、自分の誕生日も忘れていたらしい。

仕事中だと自分に言い聞かせてみるも、嬉しそうな彼女の顔を見ると口元が緩んだ。


「ありがとな、名前」

「へへ、トシ大好きー!」

「!」

可愛い事を言いながら抱き着いてきた彼女。いやに積極的だ。それに、今日はまだ5月にも関わらず暑くて、名前もシャツ一枚。いつもより直に体温を感じ…… え?

違和感を覚え、まさかという思いで彼女の顔を見ると、暑さのせいかはたまた別の理由か、頬がほんのり赤く染まっていた。

「ちょ、お前…もしかして」

「あ…ば、ばれた?」

「お前、な、何して…うぉ!?」

有無を言わさないように、彼女がさらにきつく抱き着いてくる。それもさっきより胸を押し付けてきている気が。

「な、なんで…付けてねぇんだよ!?」

そう、彼女はまさかのノーブラで。意識してしまったことにより、余計にその部分だけ熱を持っているような気がする。ただでさえ短いスカートの制服にノーブラ……て、いかんいかん。


「あ、あのね…最近忙しかったから、プレゼントが何も用意出来てなくて」

「あぁ…」

確かにここ一週間ほど、こいつも俺も働き詰めだったな。

「で、総悟に相談したら、こうしたらトシが喜ぶからって……」

(あいつか犯人はぁぁ!!!)

悪魔のような笑みを浮かべるあいつの顔を想像するのは容易で、ため息をついた。名前は単純な上に天然だから、男に対して無防備すぎる。


「ごめん…嫌だった?」

「嫌っつーか…な、泣くな!って…」

ここで嬉しかったなんて言ったら本当に俺はただの変態だ、そう思い葛藤していると、


(透けてやがる……!)


なんとか己の理性を保とうと背を向けると、後ろにぴたっとくっついてきた名前。


(あ、)
グッバイ理性


((あのね、下着付けないと良いって言われたから…し、下も履いてないの))

((ぐふぉ!!))

((トシ、鼻血!!))

こんなネタですみません!副長誕生日おめでとう\(^o^)/



20110505



グッバイ理性


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -