「……で?今度は一体何の喧嘩?」

「……」

担任のイルカ先生には、しょっちゅう話を(主にサスケの愚痴だけど)聞いてもらっている。イルカ先生って優しいし、なんか話しやすいんだもん!





「……てなわけなんですけど。ああ、思い出したら腹立ってきた……」

「名前もあいつが嫌いなわけじゃないんだろう?」

その問いにこくん、と頷く。何もこんな喧嘩までしたいとは思わない。痴話喧嘩は毎日のことだけど、それとはまた話が別だ。

「仲直りしたいなら、本音を言い合うしかないさ」

「いや……あたしは本音結構言ってると思うんだけど」

「じゃあサスケの本音は?」

「……え、」

サスケの、本音?
そういやこの間は、こっちが一方的に怒って、向こうの言い分何も聞いてなかったような。

「あいつだって結構悩んでるよ」

「うそだぁ!完璧なサスケに悩みなんか……」

「いやいや、実質は……名前だから言うけど、進路の事でも最近悩んでるよ」

(え)

なんだか意外な事を聞いた気がする。ていうか、あたし聞いちゃって良かったのかな。


「幼なじみなんだろ。向こうも喧嘩して良い気はしないさ」

「そうかなあ……」

「そうだから!じゃあちゃんと話せよ」

「はあい」


サスケの本音、か。
一体何に悩んでるっていうんだろう?


知ってるようで知らない事
((明日、話せるかな……))



20110514



- 6 -

←□→

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -