サイト開設とほぼ同時に開始したに関わらず、約8ヶ月ほどの時間をかけてようやく完結しました…!お、遅いですね、途中何してたんだよって話ですねすみません。でも無事終わらせられて良かった。
初の完結作品です。

この話は、高三で進路に悩む彼女彼らをイメージして書きました。

「まだ夢がないなんて、素晴らしいじゃないか。無限の可能性があるんだから」

話にこういった台詞が出て来たと思います。以前聞いた講演の中で素敵だなと思ったものを参考にさせて頂きました^^
何が言いたかったかというと、誰でも一度は悩むであろう自分の進路=人生と絡めた話が書きたかったのです。
恋愛要素ももちろんですが^^

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!



20111118



- 11 -

←□→

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



もどる






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -