好きに、なってほしい。

自分で小さくそう呟いて、すぐになんだか恥ずかしくなった。何て独り言を漏らすんだ、私は。

「葵!ほらよ、日誌次お前だろ」
「っ!ありがとっ」

キバは、私の想い人だ。彼は私の気持ちに気付いている。だって、私は一度振られているから。友達としてしか見れないんだと。
それからも彼は、普通に接してくれている。だから私も、普通にしている。


(……もうやめちゃいたい)


話すたび、笑い合うたび、名前を呼ばれるたび、嬉しいはずなのに胸は苦しくなる。
諦めたいよ、
けど諦めたくない。

「今やめたら絶対に後悔するわよ。ていうかやめられないでしょ」

クラスの友達に何度となく言われた言葉。分かってる、けど。

「もう疲れたよ……」

お願いだから、他の子と親しく話さないでよ。私に話しかけて、笑いかけてよ。
だけど来ないで、だってもっと好きになっちゃうから。苦しくなるだけだから。ああもう、自分の気持ちが矛盾してる。

「卒業まで、意外と時間もないしなあ……」

もう一回、頑張りたい。
だけど、告白して一瞬脆くなった二人の関係が、再び戻りつつある。それをまた壊してしまうの?

片思いって辛い。


神様、ずっとずっと想い続けていれば届くって本当なの?



20111005
確かに恋だった




カミサマ、この恋を


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -