02

「俺達は何者でもない、ただの忍や、里に住む一般人だ……」

背後から羽交い絞めにされて動くことが出来ない。だが、かなりの人数がいることが気配で分かる。

「一般人まで……?どうして忍でもない人間が……っがはっ!?」

いきなり後ろから頭を蹴られ、そのまま地面にうつぶせの状態で倒される。頭の上に誰かの足があるため動けない。

「つっ……」

「お前のことを心から恨んでいる人間たちだ」

「!?」

周りから感じられる殺気を感じ取り、体がかたかたと震えだす。

「ど、して……」

「どうして?そんなことよくあんたが言えるね!!」

(!女の人までっ……)

「あぅっ……!!」

今度は横から蹴られ、体が上を向く。

「あんたのその妙な力のおかげで!!あたしらがどんだけの人を失ったか、知ってんのかい!?」
「九尾と並んで……いや、時にはそれを上回る力を持つお前がなんで里に帰ってきた!」

好き勝手に体を殴られ、痛みが体中を走り正直何が何だか分からない。

(なんで……なんで……!?私は何も知らないのに……!!)

何も教えてもらってないのに……どうして私が……?

「くっ……!!」

「お前の仲間も、同じことを思っているんじゃないのか?」
「!!」

最初の男が低い声でそう言ってくる。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -