01

「はあっ……こ、来ないで……あんたなんかカカシさんじゃない……」


ゆっくりと歩いて来る偽カカシから、這いずるように後退する。


「葵!あんたが帰ってきてあたし達も迷惑してんのよ!」

「懲りないなあ、まったく」

「いの、サクラ……じゃない……違う、違う!!」

首をぶんぶん振って、自分に言い聞かせる。

「いつかこう言われること……分かってたんじゃねえのかよ、めんどくせぇ」


「シ……シカマ……」





「お前なんか、あのまま消えていれば良かったのに」





恐ろしく冷たい瞳をした偽カカシに、悪寒が止まらない。

(嫌だっ……嘘でもこんなこと聞きたくない!!)

ぎゅっと目を閉じて両耳を塞ぐ。
本物じゃないことは分かっているのに、彼らが本当にそう思っているように感じられてならない。

(落ち着け、落ち着いて……これは本物のみんなじゃない、違うから、大丈夫……)

恐る恐る顔を上げると、いつの間にか彼らはいなくなっていて、少しほっとする。



「恐ろしいか?仲間を失うことが」



「!!誰……」


突如聞こえてきたその声に過剰に反応する。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -