04

どさっ


「いったあ……」


だいぶ飛ばされた気がする。雨に濡れた服に地面の土がついて気持ち悪い。


しまった、家からだいぶ離れた。
さっきの「あれ」は、私を外に誘い込む作戦だったのだろう。軽々しくそれに乗った自分に腹が立つ。
家にいる時は結界がはってあるから安全だが、外ではそうもいかない。


(ここは……森?木の葉のどこだろう、全然分からない)


辺りに民家は一軒も見当たらない。それに木が重なり合っていて薄暗い。

「!」

ざっと姿を現したのは、またもやさっき傷ついて倒れていた4人。


「……私の誕生花、何か知ってる?」


聞かなくとも答えは分かっていたが、一応聞いてみる。


「……」


案の定答えない4人に、内心舌打ちをする。


「一体誰が変化してるっていうの?
性質が悪い、正々堂々と出てきなさいよっ……」






「葵」


偽カカシがにこっと笑って、私に言った。





「なんで木の葉に帰ってきたの?」






「え……」


その言葉が、私が今最も恐れていたものだっただけに――

相手が本物のカカシさんじゃないということも忘れ、体が硬直してしまったかのように動かなくなった。


20110403


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -