03

「……ん」

いけない、またソファで寝てしまった。軋む体をゆっくりと起こすと、どこからか声が聞こえた。

(……?)

空耳かと思ったが、どうやら外で誰かが声を上げているようで。

未だ雨が降り続ける中、窓から外を見て、背筋が凍りついた。




「……カカシ、さん?サクラ、いの、シカマルまで……」





家の前で倒れているその4人。全員が酷い怪我をしていて、立ち上がれないようだ。


「!」


サクラが少しこちらを見て、私の名を呼んだのが見えた。
速まる鼓動を意識しながら、玄関のドアを開ける。

「みんな……」

声が震える。
冷たい雨に打ちつけられながら、ゆっくりと門を開けて足を一歩外に踏み出した。

「葵……お願い……」

「分かってる、サクラ……」

心を落ち着かせて、ゆっくりと印を組み目を閉じた。

「解!」

次の瞬間、さっきまで目の前にいた傷ついた4人は消えていた。

「はあっはあ……やっぱり……」

初めから分かっていた。だけど、家の前に転がられて決して気持ちの良いものではない。


誰かが見張っているのだろうか……早く戻ろう、そう思った時だった。

「何っ……!?」

突然ものすごい風が吹き上げる。

「くっ……」

食らったことがないから分からないけど、風遁の術……!?

「っ……きゃあああ!!」



戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -