02

「あ、雨」

雲行きが怪しいなあと思っていたら、案の定空が泣きはじめた。

「しばらくは雨になりそうだな」

「梅雨……?」

カカシさんと一緒に窓の外を眺める。やっぱり梅雨はあるのかなあ、こっちにも。

「急だけど、葵、梅雨が明けるまで修行は中止ね」

「え!なんで……?」

「お前のチャクラは、雨が降ると弱い」

「!」

もしかして、晴れている時に外でチャクラを回復させると、効果が上がるのと一緒で……。

「ま、本来のお前の力なら雨くらいそんな影響はなかったけど……今の状態じゃね」

「……そっか」

仕方ない……けど、歯痒い。そのためにも、早く強くなりたいのに。

「なんか、気まぐれだねー陽蓮は」

「まあそう言わずに。じゃあ、俺は任務だから」


カカシさんを見送って、ぼんやりとソファに腰掛ける。いざ暇だなあ、こうなると。

今のところ、特に何かあったわけではない。いや、あったといえばあったけど……シカマルの偽物がこの間来たばかりだし、気は抜けない。さらにその事は誰にも言っていない。

(ばれなきゃいいけど)

隠し事してるなんてばれたら、カカシさんに絶対めちゃめちゃ怒られる。

隠すのは、心配かけたくないっていうのもあるし、この世界に必要以上に情をかけたくないから……というのもある。

なんだかんだ言ったって、私は今でも元いた世界の人間だっていう意識があるから。記憶がないんだから当たり前かもしれないけれど……。

自分のことなのに、全て他人事のように映って仕方がない。

どれが現実なんだろう。何が本物なんだろう。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -