01

「葵の家も花屋だなんて、初めて知ったわよ!もっと話しておけば良かった」

「まー分かったから……本件の方も分かったな?」

「もっちろん!合言葉かあ、なるほどね!
それにしても葵にぴったりの花よねー」

「まあ、そりゃ誕生花だからな」

「そういうことじゃないわよ!」


いのが一旦奥の部屋に引っ込み、薄い本を片手にすぐ戻ってきた。表紙には『誕生花・花言葉』と書かれている。


「6月27日……あった。
ほら、これこれ」

指さされたそこを見ると、濃いオレンジ色のくっきりした六弁花の花。これが姫百合らしい。

「花の様子が可憐だから姫百合っていう名前なんですって。
それにしても、葵は花言葉も知ってるのかしらね?」

「花言葉?そういうことは特には……」


下に記されている花言葉を見る。


「……そうだな」

あいつにぴったりじゃねえか。


「……あ、雨降ってきた。シカマル傘持って来た?」

「ああ……梅雨だからな」



顔を上げ外に目をやると、空は薄暗く水滴が窓を濡らしていた。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -