01

「……はあ」

いつも通りに朝から騒がしい教室の中、手帳を開けて思わずため息をつく。普段ならあの賑やかさに私も入っているような気がするけど。すかさずため息ついたら幸せが逃げるよ、なんて友達が言うけど、これからの事を考えると少しだけ頭が痛い。

「だって、もうすぐ期末なのにこの課題の量。おまけにテスト終わったらまた部活始まるし……」

私が所属している吹奏楽部は、一応全国大会というものに出場していたりする。それにはもちろん厳しい練習というオプションつき。なにげに私は部長だったりするので、練習量を思い返すと……

「またまた!今年こそは金賞取るんでしょ?あの時の気合いはどこ行ったのよ!」

「んー、分かってる…けど…こう休みが続くとね」

テスト週間は勉強こそ大変だが、体は休まって助かるなあなんて思ってる。

「ま、また始まれば気合い入るでしょ?あんたの事だから」

「んー、そだね!まずはこのテストを乗り切るわ!」


そこまで話した後に教室のドアが開き先生が入ってきたので、私たちの会話は終了した。










それは突然やってくる

何の前触れもなしに



「まさか本当に成功するとは……あの忍術は痕跡を残すのが弱点といったところでしょうかね」

「話は後だ。とにかく陽蓮を捜す」

「チャクラは感じませんが……ここに出てきたということは、この建物の中にいるんでしょうかね。三木葵は」


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -