02

「そんなとこにいてもあれでしょ、こっち来なよ」


柵越しに話すこともないだろうと思い、庭の方に手招きする。

「ああ、そうだな」


シカマルは門に手をかけたが、急に何かに気が付いたようにその手を止めた。


「……?」

「あー、このあとすぐ帰るからやっぱここで」

「あぁ!!」

「!
な、なんだよ」


分かった、さっきから感じている違和感が何だったのか。


「シカマル……愛想よくなったよね」

「!」

「いや、だってそんなににこにこしてたっけ……?」


若干気持ちわ……じゃなかった、急に変わったからびっくりした、うん。


「……うるせー。それよりお前、力は戻ったのかよ」

「それが出来たら苦労しないんだけどなー。
ていうか、シカマルからそんな話振るなんて珍しい」

「あ……悪ぃな」

「いや、いいけど」


なんか今日のシカマルは変だな。


「あ!ごめん、私そろそろご飯作らないと……また今度ね」

「お、おう」


シカマルには悪いけど、カカシさんが帰って来るから用意しないといけないし。

手を振って見送ってから、家の中に入る。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -