01

修業を終えて家に帰り、シャワーを浴びる。


時計を見ると現在夕方の4時半。
カカシさんは夜には帰るって言ってたから、ご飯でも作っておこうかな。
居候させてもらってるんだから、たまにこんな風に私が晩御飯を作る日もあるのだ。

(その前に……)

窓の外は、夕陽が射していて気持ちよさそう。

ちょっと休憩しよう。








「はあ疲れた……なかなか進まないなあ」

庭にごろんと寝転がり、目を閉じる。これだけで元気になれるなんて、私の体も便利なものだ。

結局何も成果をあげられないまま、数日が経過している。修業では色々試すけど、強力な攻撃が出来そうなくらいのチャクラを出せず。

少しずつチャクラを消費して、動けなくなるのが恒例のパターンだ。

「カカシさんも、時間はかかると思うって言ってたけど……いつ感覚が掴めるんだろうなあ」

「葵」

不意に名前を呼ばれて目を開けると、庭の柵の向こうには見知った姿があった。


「シカマル!」

この前も会ったけど、あの時は他のみんなが居てほとんど言葉を交わしていない。

「どうしたの?」

「いや、近くに来たから寄っただけだ」


ん……?
ふと違和感を感じた。だけど何か分からない、何だろう。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -