03

甘栗甘という甘味屋に到着し、空いている席に腰を下ろす。

「あれ!二人揃って来るなんて久しぶりじゃないの」

「おばさん、いつものね」

「はいはい」

……よく来てたんだ。

店主らしきおばさんが奥に引っ込んだのを見て、そう思う。

「あれ、カカシじゃない!」

入口から大きな声がした。

「げ……アンコ」

(アンコ……?)

「あら、それにあんたは確か……カカシ班の、えー何だったかしら?」

「あ、三木葵です」

「そうそう、そうだったわね!中忍試験の時に自己紹介したけど、あたしはみたらしアンコよ!」

「は、はい!」

「あなた、いくら途中で怪我したからといって……どうしてまだ……」

「はあ……」

話が読めずに困っていると、カカシさんがアンコさんの団子を指差した。

「ほら、食べないなら俺が食べるよ」

「何言ってんのあんた!?この団子は誰にも渡さないわ!!大体あんた甘いの食べたっけ?」

「あ、団子来た」

「おっ、」

「って、聞きなさいよ!」

「あははっ……」

二人の会話を聞いてたら、自分が悩んでいたことが馬鹿らしくなってきた。
笑いながら私も団子を口に含む。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -