01

体がだるくて目が覚めた。昨日あのまま寝てしまったらしい。しかもなんとなく寒い。

(体のだるさに頭痛、寒気……これはもしや)

ソファでなんか寝るからだ。自分の体力のなさに項垂れていると、玄関のドアが開いた。時計に目をやると、今は朝の5時。

(まさか、今帰ってきたの……!?)

慌てて重い体を起こし玄関まで走ると、そこにある光景に体が凍りついた。

「あれ、葵、もう起きてたの?下で寝ちゃった?」
「カカシさん、血が出て……!」

いつものように微笑むカカシさん。だけど……
腹部にタオルをきつく巻きつけて圧迫しているものの、白いタオルが真っ赤に染まっていることから出血の量が伺える。

「あー、ちょっとヘマしただけ、こんなの日常茶飯事だから」

「だけど……っそうだ!」

「!葵……」

すぐに掌を傷ついた腹部の上に当てると、ぼうっと光が出る。みるみるうちに傷が治っていくのがみてとれた。

「まったく、忍らしくなってきたんだから……」
「はあ、良かった……」

ほっとしたら頭がくらくらしてきた。

「?」

「あの、実はちょっと熱っぽくて……」

「そんなことだろうと思った。ほら、ベッドまで運ぶよ」

「……はい」


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -