03

「っ何だ!!体が動かねぇ」

その声に振り返ると、そこにいた男が不自然な格好のまま停止していた。

「影真似の術、成功……」

(これが、シカマルの能力か)

「葵!今のうちに誰か上忍を呼んで来い!誰でも良い!」

シカマルが私に向かって叫んだ。

「!だけどっ……数が多すぎる、シカマルだけじゃ……っ!?」

「っ!まだいたのか……!!」

突然後ろから別の男に羽交い絞めにされ、動くことが出来なくなる。すると背中に何か固いものを当てられた。

「なんだか様子が変だが……このチャクラ、陽炎のものに違いない」

(だから、陽蓮とか陽炎って何なのよ!?)

そう思っていると、カチっという音がする。

「―――!!!」

(何!?力が、抜けて……まさか、)

「少し大人しくしてもらうよ。大丈夫、チャクラぎりぎりまで吸い取るけど死なせはしないから」

「っあぁ……!!」

全身から力が抜ける。
咄嗟にクナイに手をやるが、それ以上手が動かなかった。動けないんじゃない、動こうとしていないんだ。

(こんな時に……!!)

どうしよう、このままじゃ。そう思った時だった。

「ワンワンワン!!」

「「!」」

大きな白い犬がこっちに向かって走って……いや、爆走してくる。何、あれ?

「おい、赤丸止まれ!そこに人が……って、シカマル!?それに、葵じゃねえか!!」

「キバ!こいつら頼む!」

「なんか分かんねぇけど、了解した!」

次の瞬間、犬がすごい勢いで男たちに向かって突進していく。そのあまりに迫力に男たちは蹴散らされていった。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -