03

「んー、やっぱり家は落ち着く!」

「そりゃ良かった」

「カカシさん!帰ってたんだ」

「ついさっきね」

カカシさんはあの後軽い任務があったらしく、あれからは今初めて顔を合わせたわけだ。

「あのね、今日サクラと一時間くらいずっと喋ってたの!」

「良かったな。楽しかった?」

「ん、すっごく!あ…た、楽しかった、です」

言い直すと、カカシさんに笑われた。

「別に無理に敬語使わなくて良いんだーよ。今の、自然体で良かったし」

顔を覗き込まれ、ニコっと笑われた。

「……!!」

その距離に思わず顔が赤くなり、目線を逸らした。

「あれ?照れてる?」

にやにやしながら言われ、ますます恥ずかしくなった。

「うっうるさい…!!」

「ま、いいけどネ。

と、そんなことより……今日、本当に大丈夫だった?イタチに何もされてない?」

「う……うん、何も」

一瞬目が泳いだのをカカシは見逃さなかった。

「変なこと言われてない?」

「言われてないよ」

「嘘っぽい」

「本当!わっ……」

ソファにすとんと座らされて、肩をぐっと抱かれた。心臓がどきどき、高鳴る。

(何これ、なんでこんなに緊張してんだろ……別に私は、そんな、わけないのに)

「ねえ、葵に何かあったら、俺の身がもたない」

「カ、カカシさん……?」

いつになく低い声の彼に緊張する。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -