02

「へえ、葵は部長なんだ。楽器やってるとこ見てみたいなー」

「けどほんとに練習きつくてさ!今なんか逆にほっとしてるかも」

あはは、と笑い合う。なんかいいな、こういうの。

「……葵は寂しくない?みんなに会いたくない?」

「そりゃ……会いたいけど、でもね」

一瞬しゅん、としたサクラに言う。

「こっちに来てからカカシさんや綱手様、シカマルにもちろんサクラも……たくさん良い人にも会えたんだもん。寂しくないよ」

「葵〜っ……」

「ほらほら泣かないの」

ぎゅうっと抱き着いて来たサクラにこちらも抱き返す。

「……きっと、思い出すから」
「!」

「それまで待ってて……お願い。今の私でも友達でいてくれる?」

「当たり前でしょ、馬鹿っ……!ありがとう……」

やっぱり女友達は大事だなって思う。絶対味方でいてくれる、心強い友達。

「じゃあ……そろそろ行くね。私、綱手様との修業があるから」

「!待ってっ……」

ドアの所まで行ったサクラを呼び止める。

「サクラは……どうして強くなりたいの?」

「大切な人を守るため!もう守られっぱなしは嫌だから」

「!」

……サクラ、かっこいいな

「……ありがとう」

強い目をしたサクラが少し羨ましかった。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -