03

「……そうか」

「はい。おそらく何か強いきっかけがないと彼女の記憶は戻りません。
断片的に思い出しているかと思っても、彼女はそれを客観的に『見ている』ような状態です。一つ『見た』ら全部関連付いて思い出しそうなものですが……そういうものでもなさそうですね」

そう。記憶を戻す要素は案外たくさん転がっている。特にうちはイタチの事を言った時は、ついに記憶が戻ったと思った。

「カカシ……お前の力なら、出来るかもしれん」

「!それは……」


その時扉がバタンと開いた。

「サクラ!ここは病院だぞ」

「サクラ……」

その様子だと、聞いたのか。

「綱手様、申し訳ございません…はぁっはぁ…葵はっ……帰ってきたって、本当……?今どこに……?」

「今は寝てるよ」

「カカシ先生……」

「聞いたんなら仕方ない。葵に会いたいなら、言わなきゃいけないことがある」

「記憶がない、のよね……」

(さすがサクラは察しが良いな)

さっきの会話から推測したのだろう。

「ねえ、顔見に行きたい……寝てるんでしょ。起こさないから」

「……行ってこい」

綱手様の一声に本当に嬉しそうな顔をして、彼女は駆けて行った。

「全く、ここは病院だと言ったばかりだと言うのに……」

頭を抱える綱手にまあまあ、とカカシが言う。

「サクラも変わりませんね。ナルトはどうなっているんでしょう」

「あの自来也の弟子だ……強くなって帰ってくるに違いない」







戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -