07

辺りが暗い中、たくさんの人達が血を流して倒れている。そして、その中心で立っている男の人。赤い眼が暗闇の中で妖しく光っていた。

(この人って……最初教室に入ってきた……)

「どうして……」

「すまないな……葵」

「やだ、行かないで!」

「ねえ、待ってってば……」



「嫌っ……行かないで、イタチ!」

(!)

自分の声にはっと我に返った。

「葵、しっかりしろ!」

「はぁっ…はあ……」

鼓動が速い。気が付けばカカシさんが私の肩を掴んでいた。

「落ち着いて、ゆっくり息を吸って……そう」

「ねえ、イタチって誰?私をさらおうとした人、だよね…?」

「!!」

「夜、いっぱい人が倒れてた……あれは、っ!?い、た……!!」

(痛いっ……頭が割れそうっ……!!)

その時、自分の体から眩しいほどの光が溢れ出て来た。

「葵っ……!」

あまりの痛みに意識が遠退いていく中、確かに聞こえた声。


「いつか、迎えに来てやるから……強くなれ、葵」

20110307


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -