05

「大丈夫?酔った?」

今私とカカシさんは演習場にいる。ここまで瞬身の術で連れて来てもらったのだ。そうすれば、私も顔を隠す必要がないし。

「いえ、むしろ気持ち良かったですよ」

「やっぱり、か」

「やっぱりって?」

「覚えてない?葵、前に俺が瞬身の術使ったとき吐きそうとか酔うとか言ってでしょ」

前って……あ、あの鮫達から逃げてるときか!確かにすごく気持ち悪かった。だけど今日は全然平気だった。

「ちょっとずつ、感覚を取り戻してるってことだな」

「……なんか信じられない」

「さて、じゃあ始めるよ。
葵には……感覚で思い出してもらう方が良いな」

バババッ

「!?ちょ、ちょっと……っ」

いきなり手裏剣が三つ飛んできた。私の反射神経がなかったら、今絶対当たってたって!!

「動きは悪くないな」

「そうじゃなくてっ……危ないじゃない!何すんの!」

「制限時間は今日中。お前が俺に少しでも触れることが出来たらお前の勝ち。
あ、傷をつけられたらでもいーよ。ほら」

クナイと手裏剣を半ば強制的に渡される。

「触れるって……」

トン、と目の前にいるカカシさんに触れた。と思ったら、そこには誰もいない。次の瞬間背後から囁き声がした。

「殺す気で来ないと、いつまでたっても指一本触れられないよ」

「!」

速い、速過ぎる。これが上忍のスピード、か。
でも……

「私、戦い方なんて全くって言っていいくらい覚えてないのに!こんな……っぐ!?」

いきなり後ろから背中を蹴られて、私は数メートル先まで吹っ飛んだ。地面にたたき付けられ、その衝撃で動けない。



戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -