04

「私、向こうの世界に家族や友達、大切な人がいた。みんなすっごく大好きだったの。
だから……ここのことを思い出したら、それが薄くなっちゃうんじゃないかとか、忘れちゃうんじゃないかとか……それが怖くて」

根拠もない不安。だけど根拠がないものほど不安は大きくなる。
しばらくシカマルは考えていたけれど、やがて答えてくれた。

「あんまり俺もよく分かんねえけど……それって多分、葵がどう思うかって事じゃねえの?
お前が忘れたくないんなら、仮にこっちのことを思い出しても忘れないろうし、その人たちだってずっと大事なのは変わらないだろ」

「……そうだけど」

この世界に来てからの一番の不安は、知らないことだらけなことと同時に大切な人達と離れ離れなこと。

「じゃあ、カカシさんはどうだ?」

「え?」

話の繋がりが分からずに思わず聞き返す。

「だって、お前は今あの人の家にいるんだよな?おかしいと思わないか?里の他の誰でもなく、あそこなんだぜ」

……確かに一理ある。しかも、私が着れるような服もあったし、今思ったらベッドだって二人分寝れる広さだったし。

「お前がさっき言ったようなことも全部、あの人に打ち明けてみろよ。カカシさんだってきっとそれを待ってるんじゃねえの?」

「そう……なのかな」

その時、シカマルが微かに眉間にしわを寄せた。そしてはあ、とため息をつき、少し声を大きな声で私に聞く。

「お前はカカシさんのことどう思ってんの?」

「カカシさんは……優しくて、男の人なのに料理が上手で、多分強い人……?」

「あー、そうじゃなくて、お前自身がどう思ってんのかってことな」

(私自身が?)

正直言って、あんまり掴めない人だとは思う。だけど、

「なんかね……一緒にいると安心はする、かな。それに、初めて見た時も、なんとなく知ってるみたいな、変な感じがした」

混乱しながらも、一目彼を見たときになぜか直感的に感じた、と。
それを聞いてシカマルはそうか、と答えた。
そもそも、私とカカシさんってどんな関係なんだろ?


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -