02

「……遅かった、か」

「!すまねぇっ…本当に……俺達が…!」

「気にするな…お前達が悪いわけじゃない。悪いのは…」

「……っ」

苦しげに顔を歪める若い忍二人。だか心中は俺もこいつらも変わりないはずだ。

一つの賭けだった。彼女がもしも真実を知ってしまったら、否いつかはそうなる事を覚悟して、ずっと考えていた。彼女はもしかしたら戻って来るかもしれない、と。しかしその考えは甘かった。


(悪いのは……俺だ)


彼女を変えることが出来なかった力不足。
自分でも、いつまでも女々しくくよくよしたくはないと思っているが、落ち込まざるを得なかった。


「カカシ」

後ろからかかった声に反応する。

「……アスマか」

「綱手様が呼んでいた…だが、」

「いや、大丈夫だ。行く」

重い体を動かす。もう微塵も感じることの出来ない彼女のチャクラを、無意識に探っている自分自身に嫌気がさした。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -