04

そして、同時にずっと頭の中を占めている人物。


(どうすれば、良い――?)


ううん、迷っちゃいけない……することは一つしかない。
この里を、出る。それだけ。




「イタチ……連れて行って」

「そのつもりだ」

「待ち、やがれ……行くな、葵……」


視界の端に、傷だらけの体を庇いながら立ち上がるシカマルの姿が映る。


それを見て、すかさず印を組み、チャクラを放った。


「……!!目眩まし…!!本当に葵なんだな……っ」


眩しすぎる光を当てて、視界を遮っている間にイタチの腕を引っ張りその場から離れる。

しかし、少し進んだ時にイタチが立ち止まった。


「里を出る前に、一つ確認しなければいけないことがある」

「……何?」



「はたけカカシ」



「っ!?その名前を出してどうするつもり……?」


出来ればもう二度と聞きたくなかった名前。


「動揺しているな」

「っ……」


その言葉に唇を噛む。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -