03

「私はっ……!!」

ぽろぽろと涙が頬を伝う。

「ただ、普通に生きていたいだけなのに……!!」


溢れ出る涙を必死で拭う。
しばらく誰も何も言わなかった。




「なあシカマル……なんで葵に過去の事を教えちゃならねえんだ?」

その声に、顔を上げる。

「!?
キバ、お前……カカシさんに言われたこと分かってんのか!?」

「分かってる……分かってるから余計に辛ぇんだ!!
俺はこれ以上、こんな葵を見ていられねぇよ!!」


ゆっくりとキバが近付いてきた。私は再び涙に濡れた顔を伏せる。


「キバ……」

「俺達だって、お前が大切なんだよ……!!」

「……」




ドスッ




「……か、は…!?」


がくっとキバが、その場にゆっくりと崩れ落ちた。


「……!!てめぇっ……!!!」


シカマルに、始めて敵意を剥き出しにした視線で睨みつけられる。それにずきんと胸が痛んだ。


「いい加減にしろ!馬鹿な事はよせ!」

「きゃっ……!?」


今まで黙っていたうちはイタチに、急に体を引っ張られた。それと同時に体が動かなくなる。


「!お前、影真似の術を……」

「邪魔だ……引っ込んでいろ」

「!シっ……」


名前を呼びそうになるのを必死に堪える。
シカマルがイタチの術により吹き飛ばされたことで、影真似の術は解けていた。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -