02

「まさかこんなに早く来るなんて……」

「おいお前!葵から離れろ!」


キバが赤丸に乗って突進してくる。この様子からして、どうやら私が無理矢理連れて来られたと勘違いしているようだ。


「無駄だ」

「うわっ……!!」


そこにいたうちはイタチは姿を消した。キバの攻撃はすり抜ける。

(幻術!?)

一瞬にしてキバの背後へ移動したイタチは、キバを突き飛ばした。


「うっ!?」

「おいキバ、考えもなしに突っ込むんじゃねぇ!!
とにかく今は葵をっ……「シカマル!!」

「無事か葵!?」

「無事も何も、彼女は自らの意思でここに来た」


再び私の横に戻ってきたイタチがそう話す。


「何言ってやがる……」

「本当のことなの!!」

「な!?」

「私はっ……過去の自分を!本当の事を知るためにここに来た……!
だから……邪魔しないで」


私の言葉を聞いて、二人の顔に動揺が走る。


「やめろ葵!何もそんなやつじゃなくても俺達が「じゃあ、どうして何も言ってくれないのよ!!」

「……!!」


ずっと気にかかっていたことが、本人達の前で爆発した。


「私だって馬鹿じゃないから!!何となく、みんなが私に隠してることがあるくらい分かる……だけど私は」

「聞け、葵!そいつは危険だ……いくらお前がそう思おうと」


「知り合ってたった一ヶ月や二ヶ月のみんなに、私の事は分からない!!!」


「……!」


それはうちはイタチだって同じ事だけど……少なくとも彼は、私に情報を与えてくれる。

酷なことを言っているのは承知済みだ。だって、本当は私たちはずっと前からの仲間なのだから。

二人の顔が苦しげに歪んだ。それに心が少し締め付けられたが、もう止まらない。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -