01

道順なんてほとんど覚えていなかったが、とにかく人気のない方へ走り続けたらやっと森が見えてきた。


「はあっはあ……ここは……」

昨日最初に風で飛ばされて、連れて来られた場所だ。
だけど、倒れていた人の姿は一人も見えない。


(やっぱり)


あの人達が意識を取り戻して、再び私を追うのは時間の問題だと思っていた。
だから、あまり里の目立つ場所にはいたくなかったんだ。周りの人まで巻き込んでしまう。


――うちはイタチに会ったのは、このすぐ近く。
あまり時間がない。カカシさん達も、私を捜しているだろうから。



「来たか」

「!いつの間に……」


いきなり目の前に現れたうちはイタチに驚く。が、そんなことは後だ。


「時間がないの……みんなが私を追ってくる」

「そう焦らなくとも良い…お前に真実を教えるだけでなく、記憶を完全に戻すことも出来る。
写輪眼があればな」

「え……!」


写輪眼があればってことは……


「覚悟は決めてきたな?」

「……大丈夫。お願い」



彼の目が、薄暗くても光る赤色に変わる。



ワンワンワン!



「「!?」」



大きな犬が私とうちはイタチの間に割り込んできた。


「赤丸……!?てことは、まさか……」


「見つけた!こっちだシカマル!」

「……!!」


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -