05

「本当にありがとうございました」

「どういたしまして。また是非来て下さい、次は生徒と会ってやって下さいね」

「……はい!」


イルカさんの人の良さそうな笑顔に、罪悪感を感じた。
でも、今から作戦開始だ。


「あ、待ってカカシさん」

「ん?」

「イルカさん、お手洗いお借りしても……?」

「ああ、こっちです」

「カカシさん、ちょっと待っててね!」

「はいよ」


カカシさんがイチャパラを出したのをしっかり確認してから、イルカさんに案内してもらう。


「あ、あの奥の扉ですね」

「はい」


イルカさんが廊下を戻ったのを見届ける。
横には入口のある一階に通じる階段。
……今しかない。






「あんまり葵を誘惑しないでほしいな」

「誘惑!?してませんよっ……ていうかそんな本ばっかり読んで、嫌われません?」

「嫌われるだなんて失敬な……」

「まあ、ありえないんでしょうけど」

「まーね」

「……」







「カカシさん、イルカさん、ごめんね……今日は本当に楽しかった。

カカシさん……今までありがとう。最後まで迷惑かけっぱなしでごめんなさい」


アカデミーに向かってそう挨拶し、頭を下げる。
そして気配を消し、そこから姿を消した。

決めたんだ。行かなきゃ。
もうここにはいられなくなるはず。






「ねえ、遅くない?」

「……確かに遅いですね」



コンコン



「葵さーん?」

「……」



嫌な予感がする。



バンッ!



「な、何してるんですか……!!」

「……いない」

「え!?」


がらんとした廊下に言葉もなく立ち尽くす。とっくに葵の気配は感じない。


くそっ……
どこ行った、葵…!!!



20110420


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -