04

ひとしきり笑った後、イルカさんがふと真面目な顔をした。


「葵さん、確かに教師に向いてそうですね」

「え……?そ、そんなことないですよ」

「いやいや!お世辞じゃなく、見てたら分かりますよ。
生徒を大事にしそうだし、なんていうか見てたら分かるというか…
きっと良い先生になれます」


「イルカさん……」


ずっと我慢してたのに、目頭が熱くなった。


「ちょっと、この子泣かせないでくれる?」

「ああっそんなつもりじゃ……!!」

「ごめんなさ……嬉しくて」

「是非うちの先生になってくださいよ」

「考えときますね」


アカデミーの先生に、か……。
まさかこの里で、夢が叶う場所があるとは思わなかった。
もっとも、もう叶えようとは思わないけれど……。

それでも嬉しいものは嬉しい。

泣くのは我慢しようって思ってたけど、こんな嬉し泣きなら……たまには良いよね。





「じゃあそろそろ……帰ろうか?」

「うん」


時計を見ると、もう日が傾く時間。

私も、「限界」だ。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -