02

絶対何か聞いてくるであろうカカシさんに、先に言う。

「お願いカカシさん、何も……聞かないで欲しいの」

ぎゅっと膝の上で拳を握りしめる。


「それは…聞けない頼みだな」

「!」


一瞬でカカシさんが私の背中側に移動していた。
そのままそっと抱きしめられる。


「いつも言ってるでしょ……何かあったらすぐに言ってって。
それに…そんな泣きそうな顔して言わないでくれる?」

「カカシさ……」


涙が零れそうになるのを必死で堪えた。


(カカシさんだ……本物の…)

どうしよう…この優しさに甘えたくなっちゃう。


「じゃあ……ちょうど今から一日後、明日の朝まで待って」

「明日の朝?」

「うん……」


カカシさんはあまり良い顔をしなかったけど、最終的には渋々頷いてくれた。


「約束だぞ」


「……ん」




守れない事を約束するなんて、私は最低だ。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -