03

辛辣な言葉だけど、本当の事なだけに心にぐさっと突き刺さる。


私は何一つ、分かっていない――




「私はどうして……みんなに恨まれているの?過去にどんな悪いことをしたの?

……カカシさんや、みんなは……私のこと……」


私のよく知る人達に変化していた理由は、きっと……私の心にダメージを与えるためだろう。
本当に、何て性質が悪いんだろう。


どうして……どうして
私がこんな目に……!!


(うっ…頭痛が…!!)


「目を見ろ」

前と同じように、彼の写輪眼を見ると頭痛がすうっと消えてなくなった。



「っはあ…はあ」


しばらく言葉を発することも出来ず、雨の降りやまない空を見上げた。




「…イタチさん」

初めて彼の名を口にする。

「何だ」






「私……この里にいちゃ、駄目なのかな……?」






大粒の涙が溢れた。雨と涙が入り混じる。しょっぱくて、苦い味がした。


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -