02

「うちはイタチ…なんで……」



突然目の前に現れた人物に、聞きたいことが山ほどあった。


「……お前のチャクラの最大の弱点だな」


不意に口を開いたうちはイタチの声に、耳を傾ける。


「チャクラが上手く使えなかったのだろう。雨のせいだと思ったか?」

「……違う、の?」

「お前のチャクラは、自身の心の状態とも大きく影響する。
絶望感、暗闇――心がそれでいっぱいだと、陽蓮は上手く働かない。
おまけに、コントロールが上手くいかなくなると……突然力が暴走することもある」

「……だからあの時」

「知らなかったのか」

「……」


全然知らなかった……。


やっぱり、おかしいよね。
私は知らないことが多すぎる。

「あの人たち……死んだの?」

どうしても「私が殺したの?」とは聞けなかった。


「いや……おそらく、気を失っただけだ。今のお前の力ならな」


(良かった……!!)


それを聞いて、少なからずほっとする。

「それで良かったか?」

「え……」

「一つでも良いことがあったか?お前は一つでも真実を知れたのか?」

「……!!」


戻る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -