04.擦り傷


「名前ー!また怪我したってばよ!」

「またぁ!?」

幼なじみのうずまきナルトは、外に遊びに行くたび傷を作って帰ってくる。毎回手当てをする私の身にもなってみろっての!

「ほら、見せて」

目の前の椅子に座らせ、擦りむいた足の様子を見る。

「洗った?」
「ん」
「じゃあマキロンね」
「え″!やだやだ!」

消毒液をちらつかせると、途端に嫌がるナルト。でも有無を言わさず押さえ付ける。

「っ……」
「はい、終わり。もー、あんまり怪我しないでよね」
「やだってばよ!」

「え?」

真面目な顔ですぐに返されたため、思わず聞き返す。

「怪我しなくなったら、名前と会う機会が減るから……それは嫌だってばよ」

「!」

思わずぼっと赤くなった顔を隠すように反対側を向いた。


((どーしたんだってばよ!))
((落ち着け私、いつも通りの余裕を見せるんだ……!))




20110513

prev//next
  ← 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -