03.低血圧


「……大丈夫か?」
「……(こくん)」

ものすごく低血圧な彼女は、毎朝寝起きが辛そうだ。それでも一生懸命起き出して、俺達のために朝食を作ってくれる彼女が可愛すぎる。

「!」

ふらふらとした足取りで包丁を持つ名前の肩に触れる。

「座ってていーよ。銀さんに貸しなさい」

「けど……」

「いいから」

彼女に代わってキッチンに立つと、後ろに気配を感じる。見ると名前が目を擦りながら立っていた。

「銀ちゃん、ありがと……」

ぴと

背中にくっつかれ、彼女の体温を感じる。

(やばいやばいやばい可愛すぎる!!)

低血圧は可哀相なのだが……この体勢に興奮しない男は、いないだろう。




((騒がしくなるまでの静かな朝、もう少しこうしていたい))




20110509

prev//next
  ← 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -