シカマル学パロ | ナノ


「えっと…これが、来週の月曜提出で」
「こっちの資料は明日だと」

委員会終わりました、ただいま絶賛パニック中。何故なら、思っていた以上に配布された資料が多かった事、そして提出期限。なんで一つ一つ提出期限が違うんだ、超めんどくさい。

おかげで普段なら全部後回しにするような作業を、今奈良くんと教室に二人残ってやっているというわけ。(まぁ、自分達が話を聞いていなかったのが悪いんだけど)

「じゃあ俺こっちやるから、神田これ頼むわ」

「はいはー…」

受けとってから、その紙の束が妙に薄いことに気付く。見ると奈良くんの方がだいぶ量が多い。

「あの、」

「気にすんな」

「あ…ありがとう、奈良くん」

意外と優しいんだなあ、奈良くんって。女の子にモテそう。

「あとよ…その奈良くんってのやめねぇか?」

「え?」

「いや、苗字で呼ばれるの苦手なんだ」

照れたように頭をかく彼がなんだか可愛くて面白い。

「じゃあ、私も由利でいいよ」

よく考えたら、苗字で呼ばれるより名前の方がしっくりくる。

「分かった。じゃ、よろしくな、由利」

「ん、よろしく、シカマル」


なんだ、全然知らなかったけど良い人なんじゃん。にっと笑ったシカマルを見てそう思った。



20110501



Back