シカマル学パロ | ナノ


ひっくしゅん!

一発くしゃみをして、ぶるっと身震いする。あーあ、完璧に風邪ひいたよあいつらのせいで。
もうすぐ夏休みっていう暑い時期なのに、水かぶっただけで風邪か。まあ今日は涼しめだったから、運が悪かったというか。

今日は金曜日、この土日を越したらテストなのにな。

「早く帰ろ……」

そう思い、人気のない廊下を一人てくてくと歩き、空き教室の横を通った時のことだった。

グイッ

「なっ……!?」

突然教室のドアが開き、腕を乱暴に引っ張られ、中に連れ込まれた。訳が分からないうちに誰かが教室の鍵を閉めた音がする。

「……何、なの」
「神田さんだよなァ?」

目の前にいるのは、複数名のにやにやした頭の悪そうな男達。あぁ、またあいつらの差し金か、すぐに気付いた。だけど腕をしっかりと掴まれているため、いや、それ以上に足がすくんで動けなかった。

「神田さんってクールビューティー系だから、あんまり話したことなかったけどさ」
「美人だし、それに綺麗な体してるよなー」

なめ回すように全身を見られて、一気に鳥肌が立った。

(逃げ、ないと)

でもどうすれば良い?力では男には敵わない。鍵もかかっている。大声出さなきゃ、……駄目、声が、出ない。

「っ……!」

堅くひんやりした床に押し倒され、上に男が乗り、手足も別の男達に押さえられる。抵抗するレベルじゃない。びくともしない、どうしよう何も出来ない

「捕まえた」


にやり、笑うその顔と声に背筋が凍り付いた。


(助、けて)


20111109



Back