シカマル学パロ | ナノ


「あとは……お前腰押さえてたよな。氷もらうか」
「……」

今、テキパキとシカマルに治療されている状況。私はされるがままである。というか、さっきも思ったんだけど、こんなところを女子に見られるとまた面倒事に巻き込まれるよ。

「ほら。これ当てとけよ」
「……ありがとう」

大人しく冷たい氷嚢を受け取り、さっき打った場所に当てる。シカマルよく見てるなあ。


「なあ」
「ん?」
「ん?じゃねぇよ……お前さっき、誰かにわざと押されただろ」


離れてたのに見られてたか。参ったな。

「気のせい「じゃねーだろ明らかに!」
「……!」


突然声を荒げたシカマルにびっくりした。いつもがあんなのだから、初めて見るこんな姿。


「お前何か隠してねぇか?」
「別に……何も隠してなんかない」

そう答えながらも、察しの良いシカマルに少しドキッとする。

「いや、何かあるだろ」
「ないってば!それにあったとしても、どうしてシカマルに報告しなきゃいけないの」
「そりゃこっちだってっ……」
「余計なお世話!シカマルだって面倒事には巻き込まれたくないでしょ」
「てことは、やっぱり何か隠してんだな」
「!」

墓穴掘った。それにしても今の一言で判断するなんて、相変わらず頭の切れが良い。

「〜〜もう!あんたには関係ないじゃないほっといてよ!」
「おいっ……」

かっとなってその場から走って離れた。ちょっとまだ痛い、けど。あのままあそこにいて、また女の子に絡まれるのはうんざりだった。


……ちょっと言い過ぎたかな。


20110724



Back