02

「そうか、お前が三木の……」
「え……?」

ネジの言う言葉の続きが気になり待っていたのだが、それ以上に気になる発言が耳に入ってきた。

「今ここで――僕と勝負しませんか」
「え、リーくん?」

突然のリーからサスケに向けられた言葉に戸惑う。だって、もうあんまり時間がない。しかし話はとんとん拍子に進んでいく。


「フー…宣言します。君達はボクに絶対敵いません。なぜなら、今ボクは木ノ葉の下忍で一番強いですからね」
「面白い。やってやる」
「あ!やめてサスケ君!受付の4時までにあと30分もないのよ…」
「5分で終わる…」
「サスケ君!!」

(もう、サスケったら!)














(リーくん……速い!)

サスケが押されている。それにしても、あんな動き初めて見た。でもあれは……体術?

「!!」
「そこまでだ、リー」

誰かが止めに入ったかと思えば、……亀だった。何でこんなところに亀が。
しばらく呆然としていると、リーくんよりもさらに濃い人物が現れた。リー君達の先生らしいけど、親子みたいだ。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -