01

「カカシってば起こしてくれないなんてひどい!先にみんな行っちゃってるかな」

カカシは上忍だから先に行ったみたいなんだけど、私は少し寝坊して三人との待ち合わせ時間に間に合いそうにない。試験自体は遅れないとは思うんだけど……ていうか私、遅刻キャラが定着してきているような気がする。

走って走って辿り着いた会場。途中では目つきの悪い人達がたくさんいるし、おまけになぜか幻術までかかっている始末。なんだこれ。あっさりと幻術を解いて走る私を、あっけにとられて数人の男が見ていた。

「ボクとお付き合いしましょう!!死ぬまでアナタを守りますから!!」
「へ?」

飛び込んだ先には、何やら濃い男の子がサクラに熱烈な告白をかましていた。そしてサクラはそれを一蹴。ご愁傷様です……。

「葵じゃない!遅かったわね」
「ごめんごめん……」

サクラのこのいつも通りの様子を見れば、どうやら元気が出たみたいだ。

「お前は?見かけない顔だが」

見ると、見知らぬ男の子が二人と女の子が一人。

「名を聞く時は自分から名乗るべきでしょ?」

ちょっとからかうつもりで言うと、質問してきた男の子に睨まれた。何もかも見透かすような視線だ。

「日向ネジだ」
「僕はロック・リーといいます!」
「あたしはテンテン!」

「ネジ、リー、テンテンね。私は三木葵」
「三木……!?」

ネジが私の名前に過剰に反応した。


戻る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -